2ntブログ

[ #学校での体験 ]婦警を●● その1[ #桃谷エリカ ]

tag:桃谷エリカ学校での体験

1945で婦警●●を告白した懺悔こと雅信やけど、あの後、大変なことになった・・・。
とてつもなく長文になりそうやから、嫌な人は飛ばしてな。
あと、できるだけ分かりやすくするけど、大阪弁丸出しなんで、読みにくいことを了承して!俺と武士は、あの婦警の勤務する署と離れたとこに住んでるけど、竜司はまさに管轄区域内で、ついこないだ駐禁やられたらしい。
あの婦警に会ったら?覚えられてたら?ってびびったらしいけど、出頭先が交番やったから大丈夫やろうと思って出頭、そこで鉢合わせしたらしい。
竜司はもちろんすぐ分かったけど、婦警(百合子)は「どっかで会ったような・・・」程度で切符切られる間中、冷や汗タラタラやったそうだ。 それが、署名する頃になって百合子の顔が「はっ!」って息を呑むような表情になって、竜司も「あかん!思い出してもた!」って頭が真っ白になったそうやけど、百合子は固い表情のまま何も言わずに処理したらしい。
それから竜司は、家のチャイムが鳴るたび、車の音が聞こえるたび、パトカーや警官を見るたびに汗が吹き出て、とうとう取り返しのつかない行動に出た。
俺と武士に竜司から電話があって、会ったのは6月30日金曜日の夜。
上に書いたことをしゃべって、不安に我慢できんようになって百合子の自宅ポストに手紙を入れたことを話した。
手紙の内容は、謝罪の言葉と、あの時の写真データを返すから受け取ってほしいとのこと。
そもそも写真データなんか、1年前のあの時に消去してカメラまで捨てたのに受け取ってほしい?どういうことか聞くと、このままビクビクして生きていくんやったら、百合子が絶対に被害届け出したりせんように、ほんまに脅し用の写真撮っときたいって答えた。
...

category
未分類
tag
桃谷エリカ学校での体験
tag
桃谷エリカ
学校での体験

Comment