2ntブログ

[ #未分類 ]元同級生のソープ・テクニック[ #由愛可奈 ]

tag:由愛可奈未分類

数年前の出来事、その日俺は平日だが代休の為休みだった。
それで妻に頼まれて、普段中々行けない銀行や郵便局などへ行き、色々と用事を済ませていた。
用事を全部済ませ、昼飯を近所のファミレスで済ませようとした時だった。
突然「あっ!」と言う声が耳に入り、その声の主の方を見ると、一人の女性が立っていた。

背が高くボディラインはモデル並み、顔立ちはかなりのもので、ストレートヘアーが綺麗でよく似合った、年の頃で言えば30前後の美人が、そこに俺の顔を見つめ立っていた。
そして「志村君…だよね?」唐突に自分の名前を聞かれ、正直驚いた。
こんな美人、知り合いにはいないぞと…   きょとんとしている俺を見て彼女はすぐさま、
「私!山村!山村 ひとみ!小中学校で、一緒だった!中学は同じクラスでっ!」
ニッコリと微笑んで、
『ほらっ私よっ!』といわんばかりな、仕草で身元を明かした。
俺は名前を聞いて誰か直ぐに思い出した。

「あーっ!山村ひとみ…ちゃん!?」『
「そう!そう!」
と、自分の事を思い出してくれて凄く嬉しいと言う様な満面な笑みを浮かべた。

俺も久し振り会う中学以来の同級生に嬉しく、思わず半歩下がって、軽く両手を広げて、
まるで外国人が久し振りに会う友人を迎えるしぐさの様に、彼女の全身を上から下まで改めて見てると、
彼女が両手を目一杯広げて「久し振りぃ~♪」と言いながら抱きついてきた。いわゆるハグってやつだ。

突然の事で俺はちょっと驚いたが、昔からこう言う感じの彼女だったので、
俺も彼女に合わせて両手を背中に回して軽くポンポンと叩いて、再会を喜んだ。

その時、彼女の胸の柔らかい膨らみが服越しでも十二分に分かりドキッとした。
「いやー久し振りだねぇ~今から食事?」と尋ねると「うん、そう」と無邪気に答える顔は、
昔の彼女そのもので、何だか懐かしい気持ちでいっぱいになった。
で、その乗りで二人でファミレスにはいったわけだ。

二人でどのくらい話し込んだろうか、俺は何気なく「ひとみちゃん結婚は?」と聞いた。
「まだだよ」
更に「志村君は結婚してるんでしょ?その指輪そうだよね?」と逆に尋ねられてきた。

「あ、うん。3年前にやっとね…」と苦笑まじに答えた。
「ひとみちゃんは一度も結婚してないの?」と聞くと、彼女は素直に答えてくれた。

「うん。まだ一度もしてないよ。しかも彼氏も居ないしぃ~」と明るく答えてくれたが、
俺はその言葉に正直驚いた。こんな美人なのに何で?としか思えなかった。

...

category
未分類
tag
由愛可奈未分類
tag
由愛可奈
未分類

Comment