2ntブログ

[ #未分類 ]妻にフェラさせた親友の巨チン[ #ほしのあすか ]

tag:ほしのあすか未分類

結婚する前の20代半ばの話です。
当時彼女と結婚が決まり、お互いの両親への挨拶や式場選び、結納の日取りなど慌ただしくも楽しい日々を過ごしていました。
そんなある日、俺達は二人を出会わせてくれた親友の良和を当時同棲していたアパートへ招き、結婚の報告をしてささやかだがお礼を兼ねた飲み会を開きました。
親友は俺の●●なじみで彼女の大学のサークル仲間。
男気があり俺の数少ない親友です。
彼女も
「俺くんと出会わなければ良和くんと付き合ったかもね」
と言う程のいいヤツです。   良和は俺達の話を嬉しそうに聞き、心から祝ってくれました。

彼女の手料理を肴にあまり飲めないのにグイグイ飲む良和は俺達の心配を他所に案の定ベロベロに…。

「よかったよかった」

と呪文の様に繰り返し呟く良和を、二人で

「今夜は泊めたほうがいいな」

話し、とりあえず良和をそのまま寝かせました。

その後、しばらく彼女と二人で飲んだ後、いい時間になったので彼女はシャワーを浴びに行き、俺はリビングに良和の寝床を準備していました。

その時、良和がごそごそしたと思ったと同時に噴水の様にゲロを吐いてしまいました。

軽くパニクってる俺を他所に良和はスッキリしたのか自分で吐き出したゲロの上にゴ●●…。(汚くてスミマセン)

...

category
未分類
tag
ほしのあすか未分類
tag
ほしのあすか
未分類

Comment