2ntブログ

[ #オナニー体験 ]プチ愛人希望の保育士さんとエッチした体験談[ #桜井あゆ ]

tag:桜井あゆオナニー体験

保育士さんや看護婦さんって、男のエロい願望を妄想しやすい職業ですよね。
人の世話をする仕事だからっていうのもあるけど、「性格がよくて男に尽くすタイプ」と勝手に想像してしまいます
そんな保育士さんをやっている女の子をミントC!Jメールで発見しました。
↓ ↓ ↓ ↓↓ ↓ ↓ ↓
夜間の保育士やってます。
仕事内容は、主に夜のお仕事をしてる人の子供を預かってあげるお仕事です。
子供が好きなので今の仕事は●●がいを感じます。
でも仕事柄出会いがないせいか、性欲を発散する場がないんですよね。
一人でやる事とかあるけど入れてる時の方が気持ちいいし。
人肌恋しいから腕枕されたりしたいよー。
...

category
未分類
tag
桜井あゆオナニー体験
tag
桜井あゆ
オナニー体験

Comment