2ntブログ

[ #M男体験 ]彼とのエッチはいつも幸せいっぱいです[ #羽月希 ]

tag:羽月希M男体験

月曜日、遠距離恋愛中の彼と、約一ヶ月ぶりに会いました。

しばらくドライブなどをした後ホテルへ。

私は(彼もだけど)ホテルに入るのは二度めです。

そして照れもあって、私は部屋中を探索したり、オフロを見てみたり、ブランコ(部屋にあったんです)に乗ってみたり。

そうしたら彼が私を見てるので、「ムードないヤツって思ってるでしょ」って言ったら、彼は笑って「いや、相変わらずだなーと思って」だって(笑)。

恥ずかしくてウロウロしてたら、ベッドに座ってた彼が「こっちおいで」って手を引っ張って。

そのまま倒れこんで、抱きしめられてやさしくキス。

私は緊張して固まっていました(笑)。

何度もキスされて、私も応じられるようになってきて、そしたら彼の手が私の胸に伸びてきた。

...

category
未分類
tag
羽月希M男体験
tag
羽月希
M男体験

Comment