2ntブログ

[ #不倫体験 ]B君と俺の関係[ #浜崎りお ]

tag:浜崎りお不倫体験

中学2年の頃、ソフトテニス部の合宿でエロ初体験を済ませました。
合宿は夏休み中の恒例行事。県内にある青年の家(?)だったか、中高生の合宿で主に使われるような施設に、三泊四日で泊まり込みの練習です。
でも合宿と言っても、それほどやる気のある部でも先生でもなかったので、半分は遊び。海も近かったこともあり、午前練習、午後は海。夜からはレクリエーションと、まるで親睦会のような雰囲気の合宿でした。
参加した部員は男子部員のみ総勢14名。女子部員は入れ違いにやってくるので、4日目に合同練習をするだけ。水着姿を見られなかったのが残念でした。
さてそんな女っ気の無い合宿だったので、1?3年を適当にだいたい5人づつ1部屋に押し込んであるわけですから、夜は当然のように猥談になります。好きな女の子は誰だ?とか。オナニーは一日何回している?とか。とにかくバカ話で盛り上がっていました。
そんな夜の猥談中、百物語のように順番に最近遭遇したエロい事を回し話していた時です。部長のAさんがスポーツバッグの中から、一冊のエロ本を取り出しました。
『阿吽』という分厚いエロ漫画雑誌で、俺も買った事のある雑誌でした。Aさんは「エロいだろ!?俺の最近のお気に入りの雑誌なんだよ」とか言ってます。
俺たちは「おぉ?」とか言って皆で雑誌を覗きこみ、チンコ硬くしながら食い入るように見入ってしまいました。
俺が「この…モー娘。をパクッた漫画シリーズエロいですよね。これでオナニーしたことあります(笑)」とか言うと先輩は「だよな!」と言って、この漫画でもう何回オナニーしたとか話し、皆で笑いました。
そして、俺ならこのキャラで何回できるとか話していると、2人の1年部員の内の片割れB君が「オナニーってしても精子を出した事ないです」と言いました。
...

category
未分類
tag
浜崎りお不倫体験
tag
浜崎りお
不倫体験

Comment