2ntブログ

[ #●●の体験 ]堅い仕事の女ほど…[ #及川奈央 ]

tag:及川奈央●●の体験

「仕事だからどうかな・・・」なんて思い込んで、参加すると、まあ、打ち解けるのが早くて、テンションが上がりっぱなしで驚いた。

1円でも計算が違えば、夜遅くまで残業がある(バブル時代の話です。今では判りません。)ストレスの溜まる仕事で、発散しに来ているようなのだ。

私の仕事も堅い仕事なので、反動で遊ぶようになったのだ。怖いものだ。

彼女達とは堅い仕事同士ウマが合い、中でもイケイケ風の長身の美人で、一番目を惹くaさんといい雰囲気になり、渋谷のホテルに行った。

入るなり、キスの嵐。酒の味がする。
キスをしながら、ブーツ、コート服を脱いでいく。全然休んでない。
鼻息を漏らしながら赤い口紅が、彼女から離れていく。

長い夜になりそうだ。獣そのものだ。

喉が渇いたが、唾を飲み、汗ばんだ肌がもつれ合い、長い足ときれいな小さめの尻を抱え、秘唇を舐める。

汗と甘じょっぱい味がさらに鼓動を早め、激しく愛撫する。
もう止められない。陰茎を露にする。湯気が立つくらいだ。

彼女は微笑み、舐め始めた。頬を大きくすぼめ、素早く上下するので、あたりに気持ち良さそうな、濁音のカエルの大合唱のような音がする。

...

category
未分類
tag
及川奈央●●の体験
tag
及川奈央
●●の体験

Comment