2ntブログ

[ #その他体験 ]こりない男[ #紅音ほたる ]

tag:紅音ほたるその他体験

あんまり大した修羅場ではないですが。
登場人物
私(当時21)大学生
A…彼氏(当時20)浪人
B…後輩の女の子(当時19)大学生
全員同じ高校で同じ部活でした。
私が卒業して二年経ったころ、普段からちょくちょく相談に乗ったり遊びに行ったりしていた後輩Aから改まって呼び出され、告白されてめでたく付き合うことになりました。私にとっては初彼氏。
初めの2、3ヶ月はとても幸せでした。ちょっとワガママな面もあるけど年下故の可愛さと犬みたいななつっこさにメロメロでした。
昔からの気心知れた後輩だったからというのもあったと思います。
が、暫くするとAから段々連絡が来なくなり、約束をしても当日急にドタキャンされるという事が続きました。
...

[ 続きを読む ]

(出典:こりない男

category
未分類
tag
紅音ほたるその他体験
tag
紅音ほたる
その他体験

Comment