2ntブログ

[ #●●の体験 ]婚約者のいる巨乳の同僚に その2[ #晶エリー ]

tag:晶エリー●●の体験

しばらくして、再び俺は止まった手を動した。
しかし、内腿ではなく一度触った腰だった。

「これはマッサージだよ」
「俺クン…優しいよね」

寛子は俺が自分を好きだという気持ちは判ってたのかいないのか…。
また、会話なく続くマッサージ。
今ならはっきりと分かるが、結婚前の女性のストレスは相当大きいと聞いていた。
結婚はすると決めてから、一年弱必要だともいう。

もちろん、婚姻届出せば明日にでも結婚できるが、寛子はきちんとした段取りを組むタイプだ。
それに、2年近く前から付け始めた指輪。
検定に一緒に受かろうと言った時期は4ヶ月前。
あれはただの励まし。本当に、軽い気持ちからでた言葉だった訳だ。
裏切られた気がするが、それは俺の勝手な気持ちで寛子とは関係ない。

俺はどうすればいいのか?
「もっとマッサージしたいけど、シャワー入る?」
とりあえず、継続の方向で聞いてみた。

「えぇぇ。…エロィよ」
寛子はニヤニヤしながらも、断りはしない。
もう、一押しだ。適当に言い訳を与えればいいだろう。

「エステとかでもシャワーするんでしょ。もっと、してあげるよ」
ちょっと思案顔であったが、俺がジッと見つめると、瞳がちょっとウルウルになった。

「…うん」
そのまま寛子を起こし、バスルームへ向かわせようとした。
そこで、寛子は俺のモノに手を伸ばしてきた。

「俺くん大きいね」

...

category
未分類
tag
晶エリー●●の体験
tag
晶エリー
●●の体験

Comment