2ntブログ

[ #その他体験 ]浮気症の友達カップル… その2[ #高坂保奈美 ]

tag:高坂保奈美その他体験

友達の彼女というのを忘れて、俺はあれこれお願いしてしまった・・。
俺のお願いに奥まで咥えた瞬間、ケホケホとむせた姿が可愛かった。
フェラを5分くらいやったところで、いよいよ挿入へ。

俺「じゃあいれるよ。」
加奈「うん。」

(え?・・あれ?)

加奈ちゃんににゴムをつけてと言われるかと思いきや、あっさりOKだった。
俺は、友達の彼女に生で挿れちゃって大丈夫かなと少し不安に思ったが、
逆に、こんな機会2度とないだろうという思いが勝って、そのまま生で挿入した。

友達の彼女に生で挿入というシチュだけでもうちん○が暴発寸前だった。
なのに、加奈ちゃんの膣の感触は、生だったという事もあったのか、ヌルヌルしていて、膣壁のムニュムニュした感触がマジで気持ちよかった。

俺「加奈ちゃん。やばい。加奈ちゃんの中、マジで気持ちよすぎる。。これ、すぐイクかも・・」
加奈「あっ。。あっ。。いいよ・・いつイっても、出してぇ~。。」

本当に俺はすぐにいきそうだった。まじで1分くらい。
流石にそれは早すぎるだろうと思って、色々体勢変えたり、ちょっと間置いたりして、5分くらいがんばった。
だが、さすがに生の感触はどう足掻いても持たない・・。

俺「ああ。やばい。そろそろイキそう」
加奈「あっ。。あっ。。いいよ。。イっても。」

(え?うそっ・・マジ?)

...

category
未分類
tag
高坂保奈美その他体験
tag
高坂保奈美
その他体験

Comment