2ntブログ

[ #●●の体験 ]会社の研修会で3P体験[ #三浦恵理子 ]

tag:三浦恵理子●●の体験

入社して1カ月が経ち、この会社恒例の新人研修会であった出来事です。
俺は中途採用で今の会社に就職しました。
俺と同じように、あと2人中途採用で入社しました。
そして研修会には俺を含めた、この新入社員3人と、俺達の部署の女マネージャーで行きました。
俺(仮名=友田)は当時22才、
そして他の新入社員は、1人は24才で話しても暗くて、見た目はオタクっぽい奴(仮名=松村サン)でどう見てもモテなさそうな奴でした。
しかも性格も暗くて、友達にはなれそうにない奴です。   そしてもう1人は22才で女(仮名=森口)でした。
森口は真面目そうで、服装も髪型も今風ではなく可愛くなかった。
スタイルも少しポチャで眼鏡をかけていました。
そしてマネージャー(仮名=相澤)は30才で、芸能人に例えると、相澤仁美をもう少し大人っぽくしたような感じで、スタイルもよく、結構綺麗な人です。
マネージャーは20代前半の時に10歳ぐらい年上の人と結婚したと聞きました。

俺達4人の研修する場所は電車で2時間ぐらい掛かる会社の工場でした。
行きの電車の中では、あまり言葉も弾ます、研修中も新人3人は無我夢中でした。
そして1日目の研修が終わり、俺達は飯を食い宿泊先に行くと、周りには何もないホテルでした。
当然部屋は俺と松村サンが一緒の部屋で、マネージャーの相澤サンと森口で相部屋でした。
部屋に着くなり、もうクタクタでかなり疲れていました。
松村サンに気を使いながら研修の事とか話しても、相変わらず、あまり話さない松村サンに余計に疲れた。
とりあえず先にシャワーを浴びてサッパリした。
上がってきて、1階のフロントらしき前にある自販でビールを買いに行った。
すると、相澤サンもビールを買っていた。

「お疲れ~!友田君、お酒強いの?明日もあるからあんまり飲み過ぎないようにね。」
と相澤サンに言われた。
でも相澤サンの手には既に500mlの3本の缶ビールが…
「これ、私一人で飲むんじゃないよ。森口サンのもね。」
と言う相澤サンの姿は、シャワー上がりで、少し濡れた髪に、白のゆったりしたTシャツ、そしてスラッとした足で短パン姿にかなり俺はドキッとした。

俺も飲むか分からないけど、一応松村サンのビールも買って行く事にした。
部屋に着き数分後、松村サンもシャワーから上がってきた。
お酒は飲めるみたいで、男二人で乾杯。
しかし、無口な松村サン相手では、話は弾まない。
ビールを1本飲み終わろうとした頃に、ドアをノックする音がした。
俺はドアを開けると森口が立っていた。

「相澤サンが友田君達も一緒にこっちに来て飲まないか?って、言ってるけど…」
と森口に言われた。
俺と松村サンは部屋に行く事にした。
森口もシャワー上がりだったけど、相澤サンみたいにドキッとはしなかった。
ノーメイクで、着ているTシャツはピタッとしていて、体の線が丸分かり。
改めて森口の胸の無さと、ポチャ体型を実感した。

俺と松村サンは自販でビールを再び買い、相澤サンと森口の部屋にいった。
「お疲れ~。やっぱり大勢で飲む方が楽しいからね」
と、相澤サンは出迎えてくれて、テーブルを囲み飲み始めた。
森口は酒があまり強くないみたいで少ししか飲んでなかった。
松村サンはやっぱり無口であまり話に絡んで来なかった。
そして、1時間ぐらい時間が経って、俺はほろ酔い気味だった。
相澤サンも仕事では見せないようなテンションの高さだった。

話は何故か無口な松村サンの話になった。
「松村クンさぁ、もう少し明るく行こうよ。そんなんじゃ、女の子にモテないぞ。」
と、相澤サンが松村サンに攻撃し始めた。
松村サンは、
「あっ、はい。えっとぉ………。」
こんな感じの応えしかしなかった。
「松村クン、女の子と付き合った事あるの?」
ウジウジする松村サンに相澤サンがストレートの質問が飛び交う。

そして松村サンは童貞である事を告白させられた。
俺と森口にもいつの間にか質問の嵐が…。
結局、初体験とか一人Hの回数とかカミングアウトされられた。
森口の経験人数は2人で20歳の時に好きだった人に処女を捧げたみたい。
もう1人は21歳の時に半年付き合っていた彼氏だった。

そして話は益々エロい話しになり、童貞の松村サンと経験人数が少ない森口を、くっつけようと、相澤サンはしてた。
「森口、松村クンの童貞奪ってあげなよ。」
とか、爆弾発言までしてた。

...

category
未分類
tag
三浦恵理子●●の体験
tag
三浦恵理子
●●の体験

Comment