2ntブログ

[ #不倫体験 ]小中学校の頃の、●●馴染二人とのエッチな話[ #佳苗るか ]

tag:佳苗るか不倫体験

ここの体験談を読んで、自分も書いてみようと思った。
思い出しながらなので一部脚色もあるし長いけど、小・中の頃にあったエッチな話です。
A:外で遊ぶのが嫌いな男子。そろばんと書道通ってた。
B:バレークラブの女子。小4くらいから胸が膨らんできてた。元気。
C:本読むのが好きな三つ編みメガネ女子。小柄で仕草が女の子っぽくてかわいい。
自分(A)とB、Cの三人は家がすぐ近くで●●稚園の頃から一緒に行動してた三人組だった。
あちこち畑があるような田舎で、うちは実家で商売してて父母、それに歳の離れた兄姉は働いてて習い事の無い日はいつも家で一人だったから、両親が共働きしてたB、Cはよくうちに遊びに来てた。たまにBやCのきょうだいが来る時もあったけど、この3人で遊ぶことが多かったと思う。
当時はファミコンが世間に現れた時代で。
自分とBはマリオとかスカイキッドとかに熱中して、Cはうちに大量にあった●●向けの本を片っ端から読んでる、そんな日々。
まず小5?6の頃の話。
...

category
未分類
tag
佳苗るか不倫体験
tag
佳苗るか
不倫体験

Comment