2ntブログ

[ #NTR体験 ]妻が同僚の女に その2[ #鈴村あいり ]

tag:鈴村あいりNTR体験

8. 昨日までとは違う妻

朝、妻は普通に起きて食事の準備をしていた。
俺はなんて声をかけていいかわからなかった・・・
「あ・・・おはよう。」
妻が朝の挨拶をする。  が、いつもと違うと感じてしまう。

何かぎこちない そんな感じ。
「昨日は仕事 お疲れ様。遅くまで大変だなぁ? ●●するなよ」
と、精一杯の言葉をかけてみた。

「うん。ありがとう・・・ これからは、遅くなる日とか多くなるかも」
この言葉をなんとなく聞いていたから深くは考えてなかった。
これは、浮気の伏線だったことに気づく事になる。

職場で同僚に会った
「昼休みに話そう」
そう声をかけてきた。

俺は昼までずっと ドキドキしていた。
なんて言われるのか
どんな事を聞かされるのか
何をしたのか
聞くのが怖い
手足が震える・・・
9. 同僚からの報告

昼休み
同僚とパンを食べながら車で話をする。

「昨日の事を全部話してもいいのか? 覚悟できてるか?」
気を使ってくれてるのか
多分 俺の顔色が悪いのを見ての事だと思う。

基本的にイイ奴だから。
「正直、聞くのが怖いんだけど・・・知らない方が嫌なんだよ。
質問するから、それに答えて貰ってもいいか?」

...

category
未分類
tag
鈴村あいりNTR体験
tag
鈴村あいり
NTR体験

Comment