2ntブログ

[ #中出し体験 ]解剖シスターズ[ #小澤マリア ]

tag:小澤マリア中出し体験

俺の名はケン、自分で言うのもなんだが、小さい頃から可愛いと言われ、結構モテる。
●●5年の頃、ハーフの女の子が同級生にいた(名前はベッキーとしておく)。ベ
ッキーも俺のことが好きで、誘われてベッキーの家に遊びに行ったことがある。
ベッキーには●●の姉がおり(名前は、スザンヌとしておく)その日は、彼女も
一緒に遊んだ。どういう流れか忘れたが三人で解剖ごっこをすることになり、スザン
ヌがお医者さんで、俺が解剖されることになった。俺はまだ裸になることに抵抗がな
い年頃だったので、素直に裸になりベッキーのベッドに横たわった。
「ではこれから、ペニスの検査を始めます。」
スザンヌはそう言って、俺のペニスを掴んだ。スザンヌの手は冷たかった。
「まず、ペニスの皮を剥いて中身を調べます。」
...

category
未分類
tag
小澤マリア中出し体験
tag
小澤マリア
中出し体験

Comment