2ntブログ

[ #M男体験 ]女2男1の3P体験談[ #美雪ありす ]

tag:美雪ありすM男体験

このまえ家飲みからの流れで人生初3Pを体験したのでレポ

留学先が一緒で今も仲良くしてる女の子2人(A子=よく言えば国中涼子似 B子=家主、残念ながらせいぜい中の下レベル)と3人で家飲み。

みんなもういい年齢なので、仕事の話と結婚話で盛り上がる。 ここでA子が彼氏と別れていたことが判明し、昔から勝手にエロ目線で見ていた俺は密かにテンションアップw

そうこうしているうちに12時近くなり、俺もA子も泊めてもらうことに。

B子がお風呂に入ると言い出して(俺は正直驚いたけど、見られるわけじゃないから気にしないのが普通なの?)、A子と2人きりに。 俺もけっこう酔ってたので

「やっぱ酔うとエロくなるわぁ、この気持ち抑えなきゃ」

と言って攻めてみる。

「ちょっとやめてよw」

と言われたが、続けて

...

category
未分類
tag
美雪ありすM男体験
tag
美雪ありす
M男体験

Comment