2ntブログ

[ #学校での体験 ]映画館で挿入された私[ #沖田杏梨 ]

tag:沖田杏梨学校での体験

「一緒にご飯を食べよう」って約束していた女友達から、「残業で遅くなるから」とドタキャンされ、せっかくの金曜日にすぐに家に帰るのも悲しいからって、そのまま私は街をブラつく事にした。

すると、ふと目に留まった映画館。アクション映画が上映されてるらしい。
普段はあんまり見ないアクション物だけど、なんとなく見てみることにした。

映画館に入ってみると、とても混雑していた。
すでに映画は始まっているようで、立ち見の人を掻い潜って空いた席を探すのも難しそうで、私は背伸びをしながら、そのまま立ち見をしていた。

目の前にほんの少し隙間があって、そっと腕を伸ばして手すりを掴んだら、そこにいた男の人がちらっと私を見て、空間を作ってくれた。
「ありがとうございます」と私は小さな声で言って、手すりの前に立った。

どんどん人が増えてきて後ろから押されてしまい、手すりが私の胸の下に当たって痛かったけど、それでも背の低い私にとっては、立見席の沢山の人の間から映画を見ることは大変だったのでその男の人の気遣いに感謝した。

スクリーンではヒーローが派手に銃の打ち合いをしていた。
ストーリーに惹き込まれ「結構面白いもんだな。アクション映画も」なんて思っていたら、ふとお尻になにかが当たってることに気がついた。

「誰かの鞄かな?」なんて思いながらもぞもぞと腰を動かし、私はまた画面に目を遣る。
すると、またお尻に何かが当たり「え?」っと思った瞬間に、それがぐいっと私のスカートの中に進入した。

「やだ!誰かの手じゃないの?これって?」
びっくりして思わず身体を強張らせると、その手は私のお尻を包み込むようにゆっくりと撫でた。

「いや!!●●!」気持ち悪くて身を捩って逃げようとしたけれど、人が多すぎてそれもかなわない。「どうしよう…」
泣きたい気持ちでごそごそと腰を動かしていると、その手はゆっくりとお尻を揉んできた。そして、指先が下着の上からアソコの方を撫でてきた。

...

category
未分類
tag
沖田杏梨学校での体験
tag
沖田杏梨
学校での体験

Comment