2ntブログ

[ #学校での体験 ]息子の友人達に●●されました。[ #朝日奈あかり ]

tag:朝日奈あかり学校での体験

昨年の月の半ばだったと思います。
私が風邪を引き40℃近く熱が出て寝ていたんです。
その日に息子の友人という子達が遊びにきたんです。
最初は静かに遊んでいるみたいでしたがそのうち怒鳴り声がしたんです。
私が何かな気にしていると息子が降りてきて、買い物に行ってくるからお金ちょうだい、って言ってきたんです。
私はとりあえず3000円渡し息子に、何を大きな声出してるのと訪ねたんですが何でもないよと笑顔で言うものですから安心したんです。
息子が買い物に出かけしばらくすると誰か階から降りてくる音がしたんで、どうしたのと、声をかけたんです。
すると彼等はいきなり寝室のドアを開け入って来たんです。
女性もいました。
私はビックリして小さな声で、向こうに行きなさいと、言いましたがいきなり布団を剥ぎ取られ男性の人が私に抱きついて来たのです。
...

category
未分類
tag
朝日奈あかり学校での体験
tag
朝日奈あかり
学校での体験

Comment