2ntブログ

[ #●●の体験 ]何で出すのよっ![ #桜井あゆ ]

tag:桜井あゆ●●の体験

もう頭きちゃった。実は先週電車乗って某会社の就職説明会に向かった時の
話なんだけど、久々に●●されちゃった。触られるだけなら我慢できたんだ
けど、その日の●●は最悪でした。リクルートスーツを着ていたのでかなり
真面目そうな女の子に見えたのかな。私の周りには何故か男の人だけだった
ので「絶対●●されるー」って感じの状態になりました。分くらい我慢
すれば目的の駅に着くんだけど、乗車して分もたたずに一人目がおしりを
触ってきました。私が抵抗しないのを知って、今度は数人がスカートをまく
りあげてきたのです。さすがにやばいと思い、足をバタつかせながら撃退し
ました。最悪なのはその後だったんです。●●たちも一旦手を止めましたが
その代わり、なんか怪しげな動きを感じたのです。背後にいた男が私の首す
...

category
未分類
tag
桜井あゆ●●の体験
tag
桜井あゆ
●●の体験

Comment