2ntブログ

[ #●●の体験 ]会社の飲み会で[ #桜井あゆ ]

tag:桜井あゆ●●の体験

会社の飲み会の帰りお酒を飲めないボクは駐車場のある居酒屋の場合 いつもマイ
カーで行くので帰りはお決まりに次会に行かない人の送迎屋さんになってしまい
ます。この日は年明け最初の飲み会と言う事でいつもはめったに参加しない人妻の
事務員さんも来ていましたので次会のみで帰るとの事でこの事務員さんも含め
名送って行く事になりました。最初の人男性社員から送って行き、方向が同
じ町の事務員さんが最後となりました。人を降ろして約分位走り目的地に着
く頃にはほろ酔い気分だったのか、お酒を飲めないボクには良く分からないのです
が、完璧に眠ってしまっているようでした。近くまでは来ていると思うのであと事
務員さんの家までの詳細を聞こうと運転しながら肩を揺さぶり起こそうとしたら車
の揺れで手がすべってしまい事務員さんのオッパイにボクの手が触れてしまいドキ
...

category
未分類
tag
桜井あゆ●●の体験
tag
桜井あゆ
●●の体験

Comment