[ #海外体験 ]彼氏の親友にアソコからクリにかけて愛撫され[ #あいださくら ]
- 2016⁄03⁄23(水)
- 13:03
玉三郎と私は同じバンドが好きで、玉三郎とカレシは親友関係。
玉三郎はカレシからなんか信用されてたから、2人で会っても構わないて感じだった。マッチョ好きの私がガリガリの玉三郎になびかない自信があったんだと思う。
会話で「私ちゃん、カレシの先ッチョしか入らないらしーねwさすが処女w」
「ナゼソレ知ッテル(焦」
「カレシが言ってた。アイツ巨チンが自慢だしw」
「他の人にも喋ってた?」
「とりあえずその場にはB君がいたが、B君は童貞なんでキニスンナw」
というのがあった。
「カレシは、私チャンが濡れないしキツキツで狭いから巨チンが入らないて言ってたけど、俺から言わせりゃ愛撫がヘタクソなんだと思う。」
処女の私には愛撫の技術なんてわからなかったし、入らないとかキツイとか、何てことバラされてんだ、と恥ずかしいのが先だった。
何しろ「濡れるて…何のこと??」状態だったしw ともかく玉三郎から「カレシも私チャンも可哀想だよ。いつも手で抜いてやってんだって?」と追い討ち。
本当はカレシからは「口で」と要求されていたけど、抵抗があって断っていた。
「本当にキツキツか、触らせてw」
...
[ #その他体験 ]昼下がりの人妻[ #大槻ひびき ]
- 2016⁄03⁄23(水)
- 11:19
ある昼下がりの時間に、1人の若い男が家を訪れてきた。
セールスマンではなさそうだけど…スーツ姿がまだあどけない新人の雰囲気があった。
私の名前は秀美。29歳のごく普通の主婦です。
12歳年上の夫とは何ら不自由なく普通に夫婦生活を送っていました。
ただ性生活のほうは全くダメで結婚してからすぐに疎遠な形となりました。
毎日毎日、家事に明け暮れ家にいることが苦痛な感じで…かといって何か始めようとしても続かず、人生の岐路にたたされた気持ちでした。
彼に会うまでは…
「あの…佐藤部長に言われて、書斎にある会社資料を取りに伺ったのですが…」
スーツ姿の男は、キョドキョドしながら言った。
...
[ #フェチ体験 ]クリスマスに姉と[ #Rio ]
- 2016⁄03⁄23(水)
- 10:03
姉は彼氏と2年くらい付き合ってたのかな
俺も彼氏と会ったことあるし、普通に接してた
姉と彼氏もすごくお似合いで微笑ましかった
俺が当時高3の受験の時期に、姉に彼氏が居ることを知った
男なんて興味無さそうな姉に彼氏ねー・・・って感じだった
俺が知ってる限りその彼氏と付き合うまで男とは無縁だったと思う
学校が終わるとまっすぐに帰ってきてたし、
帰宅時間が遅くなるっていうこともなかった。
姉は俺が小さい頃から面倒を見てくれていた。
両親が共働きだったため、
遊び相手してくれたしお菓子買ってくれたり
姉が●●くらいになるとたまにご飯も作ってくれたりした
その中でも最強はオムライス、無敵だわ
まあ俺が●●になると反抗期になるよね
姉が作ってくれた料理に対して文句言ったりしてた
姉は家族の中で1番接する機会が多かったしね・・・
両親も家に居ることはいたし、全部が全部姉にあたってたわけじゃないけど
姉が高校受験するときも忙しいだろうに構ってくれてた
なんて言うか・・今思い返すとほんとに申し訳ないし感謝の気持ちでいっぱいだな
それで、姉は第一希望の学校には入れなかった
本当に俺のせいだと思う、俺があんなに反抗したりしなければ…。
でも姉は一言も文句言わずに「勉強不足だったーw」って笑ってた
それがなおいっそう俺を辛くした
姉はいつも通り俺に話しかけてくるけど、俺は気まずかった
だからなるべく会話を避けて避けて・・
それでまでが嘘みたいに話をしなくなった
逃げてばっかで気まずくなる一方wwwwwwwww
俺は中学では空気だった
中学入って半年くらい経ったくらいかな、少しずつ話すようになった
避けてばっかりだと姉が罪悪感を感じるんじゃないかと思った
それから姉にべったりの生活wwwwwwwww
もう部活終わったら早く帰って姉のご飯食べてたわwwwwwww
俺の高校受験と姉の大学受験が同じ時期だった
だけど俺はそんなにレベルの高くない高校、
姉は推薦で大学に行ったためお互いに特に気を張り詰めることもなく進学
このあたりで俺すっげー姉好きだわって自覚するようになった
姉に彼氏いんのかなーとか、何して遊んでんのかなーとか。
もう恋してるみたいなそんな感じwwwwwwww
姉と弟だし、そんなんあかんで!と思いながら過ごしてた
だが姉はその頃もまだ俺に優しくしてくれてた
誕生日に欲しいものくれたり、クリスマスとかもww
...
[ #未分類 ]一夜を裸で過ごしたマキちゃん[ #みひろ ]
- 2016⁄03⁄23(水)
- 07:03
俺(タツオ)が25歳になった年、勤めている会社にマキちゃんっていう少しぽっちゃりして可愛い女の子が新入社員で入社した。そして7月の半ば、会社のイベントに新入社員のマキちゃんも参加。
マキちゃんの胸は結構大きく、会社の男達も見とれていた。
そしてイベントの打ち上げの際、俺はマキちゃんにビールをお酌してもらったが、そのマキちゃんの可愛らしさに恋した。
その頃俺は、彼女だったサヤカと別れてフリーになっていたが、マキちゃんは彼氏居るんだろうな~と思ってた。
パーティーも終わり、俺は思い切ってマキちゃんをカラオケに誘ってみたら、マキちゃんは「うんいいよ。行こう」とすんなりOKしてくれたので、マキちゃんもいれて五人ほどでカラオケに行った。
そして夜21時近くまでカラオケを楽しんで解散。他の3人はすぐに帰ってしまったので俺はマキちゃんと2人きりになった。 俺「家に送るよ」
マキ「タツオさんの部屋に行ってみたいな…」
俺「俺の部屋に?部屋散らかってるよ」
マキ「構わないよ。私の部屋も散らかってるし」
俺「マキちゃん1人暮らしなの!?」
マキ「うん、タツオさんの部屋で飲みたいな」
そして途中、自販機で缶ビールを数本買い、スナック菓子などのツマミを買って俺の部屋へ。
ちなみに俺の部屋は昔さやかとセックスした部屋。
マキが部屋に上がるなり
マキ「本当に散らかってるね(^^)」
俺「片付けるから待ってて」
俺は簡単に片付けてエロ本などを隠し、マキを部屋に招き入れた。
マキ「タツオさん早速飲もうよ」
マキちゃんは結構お酒が強い。
打ち上げパーティーでも飲んでて、カラオケでも飲んでいた。
そして俺とマキはまずは缶ビール1本飲んで
俺「ねぇマキちゃん。何で俺なんかと親しくするの?」
マキ「タツオさん大学の時、好きだった人に似てるんだ。それにタツオさん私のお兄ちゃんに似てる」
俺「そっか、なら俺の事お兄ちゃんって呼んでいいよ。マキちゃんなんか妹みたいだし」
マキ「会社じゃお兄ちゃんなんて言えないよ~会社じゃタツオさんでいい?」
俺「うん」
そしてマキちゃんがある程度酔ってきて
マキ「この部屋暑いわね~」
マキちゃんは服を脱ぎだしたのだ。
俺「ちょ…ちょっとマキちゃん…」
マキちゃんは服や下着を脱ぎ捨て、あっという間に全裸になった。
俺はマキちゃんの裸をまともに見てしまい
マキちゃん「タツオさんのスケベ~(笑)」
マキちゃんの胸は案の定巨乳で、DからEはあるだろう。
オマンコは毛は濃くなくどちらか言えば薄い。
そして、マキちゃんは全裸のまま俺のベッドで眠ってしまった。
俺「マキちゃん寝ちゃダメだよ~」
俺が起こすもマキちゃんは起きず、そして俺の手がマキちゃんの巨乳に触れ、そのまま俺はマキちゃんのおっぱいを揉んでみた。
起きそうになかったので、俺はマキちゃんの乳首を、昔さやかの乳首を舐めまわしたように舐めた。
マキ「う~ん」
マキが起きそうだったので舐めるのを止めた。
マキちゃんは起きずに眠ったまま。
俺はマキちゃんのマンコを撫でた。
もう既にチンコは勃起し、俺はシャツと短パンを脱ぎ捨てて全裸になり、マキちゃんの横に横になった。
そしてマキちゃんのマンコを撫でながらチンコをしごいて射精しそうになり、マキちゃんのお腹の上に精子をかけた。
そして俺も全裸のままマキちゃんの横に寝て、マキちゃんの手をチンコに乗せ握らせ眠った。
翌朝、目が覚めるとまだ全裸のマキちゃんが寝息を立てて俺がマキちゃんのおっぱいを舐めようとしたら…マキちゃんが目を覚ました。
マキ「私…何で…!?そっか夕べタツオさんの部屋で飲んで…何で私裸なの!?」
俺「マキちゃん暑い暑いって言って脱ぐんだもん」
マキ「また私やらかしたんだ…私ね、酔うと脱ぐ癖があって…ごめんなさいタツオさん」
俺「いいよ。でも、マキちゃんおっぱい大きいね」
マキ「タツオさん私に何かした?」
俺「し…してないよ…」
マキ「本当に?この事会社に言っちゃおうかな…」
俺「お願い言わないで。本当に何もしてないよ」
マキ「言わないで欲しい?ならタツオさんのおちんちんじっくり見せてよ」
俺は朝立ちしたチンコをマキちゃんに見せた。
マキ「好きだった人のより大きい」
なんとマキちゃんは俺のチンコをしゃぶり始めた。
...
[ #学校での体験 ]私をこんなにしたんだから責任とってよ! その1[ #片桐えりりか ]
- 2016⁄03⁄23(水)
- 05:04
なんでも会社の同僚の奥さんで22歳らしい…先輩はその同僚とちょっとしたトラブルがあり、その腹いせだったようだ。
二人ががりで真昼間その人の家へ行き、メチャクチャに犯し写真を撮ったようだった。
写真を見せてもらって、びっくり…スゴイ美人の若妻は、俺の知り合いの人で、結婚してまだ1年も経たない新婚だった。
美穂と言うその人妻をやった日から一週間毎日先輩たち二人は交代で犯しているらしい…先輩からやってみないかって言われて戸惑ったものの…チャンスだと思った。
確かに美穂とは俺の知人の友人の奥さんになる…何度か見かけた程度で俺より4歳も年上になる。 3歳年下の彼女はいるが年上のお姉さんにもあこがれがあった。
まして美人で人妻となれば…先輩の話に載った俺は約束の日待ち合わせ場所に行った。
夕暮れの公園のベンチはカップルたちの絶好の場所だ…先輩は美穂の肩を抱きミニスカートの中に手を入れて待ってた。
美穂は俺の顔を見るなり少しびっくりした表情だったようだ…●●もないなにしろ顔見知りなんだから。
俺は先輩の勧めで美穂の横に座るといきなり俺の手を美穂のスカートの中に入れさせた。
...
[ #フェチ体験 ]妹 久美と美樹[ #本澤朋美 ]
- 2016⁄03⁄23(水)
- 03:20
私の妹は一卵性双生児である。
難産だった為に多少ながら精神・知能ともに同年代の子達より遅れている。
今年は高校に入学したがその高校の生徒の半数以上は妹達と同じ様な
理由ありの生徒で占められ福祉の盛んな学風が特徴の高校である。
しかしその高校にも一応ながら入学テストもあり、私は去年より
2人の妹にずっと勉強を教えてきた。
私は大学1年生だったので比較的に時間の猶予もあり不幸な妹達への同情と愛情も手伝い
かなり情熱的かつ献身的に受験の成功に協力していた。
父母共々、働いている為に私は中学の頃より2人の親代わりみたいな生活は続いていたが
...
[ #未分類 ]●●馴染のだっちゅーの[ #飯島愛 ]
- 2016⁄03⁄23(水)
- 01:04
当方関西なので関西にない方は違和感あるかも。
その娘と遊び出したのは中2の頃できっかけは
その娘とその娘の好きな人をくっつけるために俺ともう一人女子を含めた
4人とで遊んだのが始まり。
始めはアレコレ作戦を立てたりしてたんだけど
段々「やっぱりいいや?」って言い出した。
それからは2人で遊ぶことが多くなった。
俺ら二人はめちゃくちゃ家が近かったので
よくお互いの家の前(さすがに家の中はマズイと思って)で朝まで喋ったりしてた。
...
[ #フェチ体験 ]弟の性欲処理をやらされてます[ #Rio ]
- 2016⁄03⁄23(水)
- 00:19
実は私、毎日の様に弟の性欲を処理をさせられています。弟は、15才中学3年生
です。私は、勉強が嫌いで3流の私学にやっと入れたぐらいなんですが、弟は、
勉強が好きな優等生タイプで、バカな私に変わって、親の期待を一身に集めて
います。特に母の弟に対する接し方は、異常です。初めて私が弟に犯された時
も多分、母は知っていたと思います。今思うとむしろ他の女の子に興味を持つ
位なら姉である私で処理しなさいと母が仕組んだのではないかと思うくらいで
す。だって、父が出張の日で、しかも私は、大声で抵抗したのに母は助けに来
てくれませんでした。私は、母が時々弟の溜まった性欲を口や手で処理してい
たのを知っていました。多分弟は、母に飽きたのだと思います。私も処女では
...