2ntブログ

[ #学校での体験 ]私をこんなにしたんだから責任とってよ! その1[ #片桐えりりか ]

tag:片桐えりりか学校での体験

去年の夏、高校の先輩がある人妻を●●した話を聞いた。
なんでも会社の同僚の奥さんで22歳らしい…先輩はその同僚とちょっとしたトラブルがあり、その腹いせだったようだ。
二人ががりで真昼間その人の家へ行き、メチャクチャに犯し写真を撮ったようだった。
写真を見せてもらって、びっくり…スゴイ美人の若妻は、俺の知り合いの人で、結婚してまだ1年も経たない新婚だった。
美穂と言うその人妻をやった日から一週間毎日先輩たち二人は交代で犯しているらしい…先輩からやってみないかって言われて戸惑ったものの…チャンスだと思った。
確かに美穂とは俺の知人の友人の奥さんになる…何度か見かけた程度で俺より4歳も年上になる。 3歳年下の彼女はいるが年上のお姉さんにもあこがれがあった。
まして美人で人妻となれば…先輩の話に載った俺は約束の日待ち合わせ場所に行った。
夕暮れの公園のベンチはカップルたちの絶好の場所だ…先輩は美穂の肩を抱きミニスカートの中に手を入れて待ってた。
美穂は俺の顔を見るなり少しびっくりした表情だったようだ…●●もないなにしろ顔見知りなんだから。
俺は先輩の勧めで美穂の横に座るといきなり俺の手を美穂のスカートの中に入れさせた。
...

category
未分類
tag
片桐えりりか学校での体験
tag
片桐えりりか
学校での体験

Comment