2ntブログ

[ #海外体験 ]彼氏の親友にアソコからクリにかけて愛撫され[ #あいださくら ]

tag:あいださくら海外体験

玉三郎と私は同じバンドが好きで、玉三郎とカレシは親友関係。

玉三郎はカレシからなんか信用されてたから、2人で会っても構わないて感じだった。マッチョ好きの私がガリガリの玉三郎になびかない自信があったんだと思う。

会話で「私ちゃん、カレシの先ッチョしか入らないらしーねwさすが処女w」

「ナゼソレ知ッテル(焦」

「カレシが言ってた。アイツ巨チンが自慢だしw」
「他の人にも喋ってた?」
「とりあえずその場にはB君がいたが、B君は童貞なんでキニスンナw」
というのがあった。

「カレシは、私チャンが濡れないしキツキツで狭いから巨チンが入らないて言ってたけど、俺から言わせりゃ愛撫がヘタクソなんだと思う。」

処女の私には愛撫の技術なんてわからなかったし、入らないとかキツイとか、何てことバラされてんだ、と恥ずかしいのが先だった。

何しろ「濡れるて…何のこと??」状態だったしw ともかく玉三郎から「カレシも私チャンも可哀想だよ。いつも手で抜いてやってんだって?」と追い討ち。
本当はカレシからは「口で」と要求されていたけど、抵抗があって断っていた。

「本当にキツキツか、触らせてw」

...

category
未分類
tag
あいださくら海外体験
tag
あいださくら
海外体験

Comment