2ntブログ

[ #●●の体験 ]同じ会社に就職してきた●●馴染[ #古川いおり ]

tag:古川いおり●●の体験

2年前の話。

当時俺は20歳で地元の会社に勤めてた。

その会社は普段工事関係や廃棄物の収集、運搬をしてるんだけど、小さい工場も持ってた。
主に空き缶をリサイクルする為の施設。

ある日、その工場に高校時代の同級生(♀)が就職して来た。
彼女は、高卒後短大に行き、ここに就職したってながれ。
小柄で超可愛い。
誰からも好かれるような性格だった。

入社して3ヶ月くらいしたある日、用があって工場に向かった俺。
すると社長が来ていた。
遠目から社長に挨拶をすると、なんだかニヤけていた。
徐々に近づいて見て俺は唖然とした。

例の彼女が下着姿で立っている。
よく見ると泣いていた。

実は、俺と彼女(以下姉さん)は保育園の頃からの●●馴染で、異性と言うより、親友として互いをみていた。
お互い各家の長男長女だった為
兄さん、姉さんと呼び合ってた。
「姉さん何したの?」
俺がそう問いかけても姉さんは反応せず、ただすすり泣いていた。

すると、社長がこう言った。

「どうだ。良いだろ。若いやつは。おい!それも脱げ。」
下着姿での姉さんとニヤけていた社長を見た瞬間に俺は気づいていたが、姉さんは社長にセクハラをされていた。

...

category
未分類
tag
古川いおり●●の体験
tag
古川いおり
●●の体験

Comment