2ntブログ

[ #●●の体験 ]OLの頃同僚2人に朝まで●●されました[ #葵つかさ ]

tag:葵つかさ●●の体験

私が新人OLだった頃、同僚の2人に犯されたことがあります。

それもオフィスで・・。

残業を終えて帰ろうと更衣室に行ったときに、後ろから抱きつかれ、
隣の休憩室に引きずり込まれました。

訳が分からず、抵抗しましたが怖くて声が出ません。

スカ-トをめくりあげられたときに「いやあっ」と這うように逃げようとしましたが
髪の毛を引っ張られ手をしばられました。
「ひいっ・・なにするの」と半分泣きながら抵抗をしました。

上半身はあっというまにはぎ取られ、一人が私の乳首を下でころがしはじめました。

クチュクチュと音を立てて乳首を吸います。

「気持ちいいだろ?」と胸を鷲掴みにします。

「いやっ・・いや」と足をばたつかせるともう一人が「一度やってみたかったんだよな」
とストッキングをビリビリと破いたんです。

...

category
未分類
tag
葵つかさ●●の体験
tag
葵つかさ
●●の体験

Comment