2ntブログ

[ #その他体験 ]息子の嫁とした[ #瑠川リナ ]

tag:瑠川リナその他体験

俺も馬鹿な義父だ。31歳の嫁としている。
きっかけは息子の浮気。相談に乗ってるうちにミイラ取りに。嫁が言っていたが、今の若い娘は旦那が浮気したら自分もするってのが多いらしい。
息子が会社の若い子と浮気しているらしい・・・と嫁から相談された。
「一度息子に確認してみる」ってことで嫁と約束して別れた。
息子に「どうなんだ男同士だから正直に言え」って確認したらやはり社内の子に手を出していた。関係を持って半年ほどだと言う。
息子も「嫁にバレているみたいだ」と言うので一応説教をしておいた。その間にも嫁は、息子の浮気の確証を握って(携帯メール)スッタモンダしてたらしい。
・・・で、次に嫁に会った時二人の話は一致し、嫁が「息子と別れる」と言うのをなだめすかした。ここまでは喫茶店で素面での話しあいだった。
「気分が滅入っているから酒でも呑んでパーッといこう」と居酒屋へ場所を変えて呑みだした。
最初は嫁にも一応説教じみた話をし、嫁の言い分も聞いていたんだが、酔いが回るにつれ、嫁が「私も浮気してやる~」となった訳。
「馬鹿なこと言うもんじゃない」と俺はまだ冷静だった。
...

category
未分類
tag
瑠川リナその他体験
tag
瑠川リナ
その他体験

Comment