2ntブログ

[ #●●の体験 ]出張先で上司とエッチしてしまった体験談[ #蓮実クレア ]

tag:蓮実クレア●●の体験

聞いてください。
この間、出張先で上司とHしちゃいました。。。
すっごく・・・きもちよかったです
はまってしまいそうです・・
 
誰にも言えないけど、誰かに聞いてほしくて。。。

23歳のOLです。
4月上旬の出張のときに会社の上司(49歳)とエッチしてしまいました。
その上司とは定期的に取引先の出張に行ってるのですが、先日訪問したときの話です。
うまく伝わらないかもしれませんが・・・

その日は納入日前後ということもあり
初めて二泊三日の出張に行くこととなりました。
仕事が無事修了したあと、
初日打ち上げもかねて居酒屋で食事をすることになりました。
緊張感から開放されたこともあり、いつになくお酒がすすんで、ほろ酔い気分です。
そうなってくるとプライベートな話になるのは流れで、いろいろ聞かれました。
「彼氏はいるのか?」とか「遠距離で寂しくない?」などです。

彼氏とは遠距離(月一回会えるくらい)で、昨年の入社以来さみしい日々が続いていました。
特に最近はなにかと彼も私も忙しく、二ヶ月近く会えない状況でした。

そんな愚痴をこぼした後、泊まり先のビジネスホテルのエレベーターで肩を抱かました。
突然だったのでびっくりして固まってしまっていたら、ほおに軽くキスをされました。

「いやかい?」って聞かれたのですが、思わず「いえそんなことは・・」と言ってしまい、
そのまま上司の部屋に連れて行かれました。

優しくて、仕事も丁寧に教えてくれていたのでとても尊敬している上司なのですが、彼氏と会えてない寂しさが一番の理由だと思います。。。

仕事から帰ったら、たくさん返事があってびっくりです。。
全員は●●ですが、回答します。

>>
そうですね、、、今でもすごい彼には罪悪感があります。
悩んでしまっているのは、上司のセックスにはまってしまいそうだからです。
こんなこと言えませんので、言わないかぎりはばれることはないと思いますが、
そんな複雑な想いをこころにしまっておくのはわたしにはできませんでした。
そんなところから、ここに行きつきました。。

...

category
未分類
tag
蓮実クレア●●の体験
tag
蓮実クレア
●●の体験

Comment