2ntブログ

[ #M男体験 ]毎日のように水泳部の裸を覗いてた[ #川上奈々美 ]

tag:川上奈々美M男体験

高校時代の夏休み、毎日のように水泳部の裸を覗いてた。

うちの高校は女子用のプールが校舎の屋上にあって、しかも
高さ2メートルぐらいの壁に囲まれているので、外からは絶対に見えない。

だから、水泳部員は更衣室からプールサイドに裸のまま出てきて、
プールサイドのシャワーを浴びたあとに水着を着ていた。

今書いたように、外からはプールが見える場所がどこにもないんだけど、
プールの横には校舎の一部がそのまま細く伸びたような時計塔のようなものがあり、
そこの上階はプールよりさらに2階ぶんほど高くなっていた。

校舎内にある時計塔への階段は檻みたいな格子に南京錠がついているし、
時計塔の中も機械室兼浄水タンクみたいな構造だったので
そこに人が入ることはまずなく、女子も全く気にしてなかったんだが、
俺は時計塔の横の準備室の高いところにある窓から階段に入りこむ方法を知っていた。
時計塔ってことで大きな窓はないんだが、半屋外みたいになった上の階は
風通しをよくするために屋根と壁の間や、壁と床の間にブロック塀のブロック程度の穴があいていて、
床に寝転がってそこを覗くと、まさにシャワーのあたりが見えたんだ。

...

category
未分類
tag
川上奈々美M男体験
tag
川上奈々美
M男体験

Comment