2ntブログ

[ #M男体験 ]興奮する妻[ #さくらゆら ]

tag:さくらゆらM男体験

最近妻がゴルフを始めた。
私は45歳、妻は39歳。妻は細身の体で、胸こそ小さめだがお尻は少しプリンとしてとても色気のあるいい尻をしている。最近ではセックスも月に1回あるかないかで、刺激がほしいと感じており、知らない男に妻の体を触られたり、下着を見られたり、性感マッサージなどをさせてみたいと考えるようになっている。
その妻と先日、少し自宅から離れたゴルフ練習場に行ってきた。
その日、妻には
「体が動かしやすい服装で行ったほうが練習しやすいよ」
と言っていたので、妻は、上はTシャツと下は、薄いタオル地の比較的脚にフィットした自由に脚が動かせる短パンツを履いていった。
触れば、もうじかに尻の肉を触っているような感触になるような生地である。
また、ストッキングなど穿かず、生脚である。
ゴルフ場に着いて、私が、アドレスの取り方やグリップの握り方、スイングの仕方など一通り教えたが、なかなか思うようにゴルフボールは前へ飛んでくれない。
私は、タバコを吸うため、いすに腰をかけ休みながら、周囲を見渡した。
...

category
未分類
tag
さくらゆらM男体験
tag
さくらゆら
M男体験

Comment