2ntブログ

[ #NTR体験 ]媚薬に狂わされた俺と妻 その2[ #ほしのあすか ]

tag:ほしのあすかNTR体験

食事を終えると妻は片づけを始め、俺とヒロはリビングのソファで酒を飲みながら寛ぎ始めたんです。

”奥さん!もうアソコ濡れ濡れだぞ!足指で触った感触で分かる位だ”
”先輩!どこまで悪戯するんですか!俺の女房ですよ”
”そうだけど、お前だって興奮して股間にテント張ってるくせに”
”・・・だって目の前でアイツが悪戯されているの見てるとムクムクと反応しちゃって”
”もう少し楽しませてくれよ!奥さんもっとエッチな姿曝け出すから・・・”
”少しだけですよ”

そう言って先輩はキッチンへ向かったんです。
妻の隣で洗い物の手伝いをしながらヒロは妻に何か話しかけていました。
妻もヒロの話に頷いていましたが、やがて頬が赤く火照り驚きの表情と同時に瞼を瞑ったんです。   10分以上はそんな状態が続き、やがてヒロの姿が消えたんです。

妻は相変わらず食器を洗いながら体をモゾモゾさせ下を見る様にしながら首を横に振っています。
ヒロが妻の足元にしゃがみ股間に悪戯を始めたんだと思います。

その日、妻は若妻らしい黄緑のワンピース姿で丈も短く生地も薄目だった。ちょっと屈むとお尻が
生地にピッタリ張り付き、パンティラインがバッチリ現れていました。

ヒロは妻が無抵抗だと知ると、今度は妻の後ろに立ちモゾモゾとし始めました。
妻も頬を薄ら赤らめ、ダメ~って感じ・・・きっとヒロは妻のお尻に手を伸ばしパンティの中に手を
差し入れているのかも知れません。

初めて会うヒロに●●行為までされても、無抵抗な妻。それまでに身体は火照り感情を制御出来ないの
だろうか?

2人もリビングに戻って来たのは、先輩がキッチンへ向かってから30分も過ぎた頃でした。
ソファーに座る妻はすっかり上気し、目も虚ろな感じでSEXがしたいと言う雰囲気が漂っていました。

ヒロは酒をガラステーブルに置くと”もう少し飲もう!”と言い妻と俺に酒を注ぎ、妻の向かいの席に
腰をおろしたんです。

...

category
未分類
tag
ほしのあすかNTR体験
tag
ほしのあすか
NTR体験

Comment