2ntブログ

[ #その他体験 ]隣の若妻のオナニー[ #松本メイ ]

tag:松本メイその他体験

隣に3年前に当時22歳の若い夫婦が引越ししてきた。
そのうち赤ちゃんの泣き声がよく聞こえていた。
少し茶髪でギャルぽい若妻が子供を保育園に預けてから家事が終わると、昼の静かな部屋に喘ぎ声が聞こえるようになった。
静かに俺は覗き見に行くとパンティーが片足に引っかかり、ブラが首まで上がりオナニーをしていたのです。
喘ぎ声が毎日というほど聞こえていました。
月に一回回ってくる回覧板を喘ぎ声が聞こえているときにチャイムを鳴らし呼ぶと、顔を赤くして少し乱れ気味の服装で彼女は玄関を空けた。
回覧板を渡すときに、俺は言った。
「旦那さんとはエッチしてないのかな??」
彼女はびっくり顔で、
「え~~なんですか?」
...

category
未分類
tag
松本メイその他体験
tag
松本メイ
その他体験

Comment