2ntブログ

[ #フェチ体験 ]義兄を誘惑しちゃった[ #吉川あいみ ]

tag:吉川あいみフェチ体験

私は現在東京で一人暮らしをしているんですが、先月、義兄(姉の旦那さん)が出張で東京に来ることになったので、実家から私の印鑑を預かって、出張の帰りがけに家まで届けてもらう約束をしてました。
予定ではホテルをチェックアウトした後、お昼頃に届けてもらうはずでしたが、予定よりも早く、朝の10時頃に義兄が家に来ました。
私はまだ寝起きだったんですが、とりあえずあがってもらってお茶を飲みながら、実家のことや甥のことなどたあいもない話をしてました。
寝起きだったので着替えもしないでそのままだったんですが、私はいつも寝る時は、薄手のワンピースで下着をつけずにいるので上着をはおっていたものの、ノーブラに気づかれてしまったらしく、話をしながらも、義兄は胸ばっかりに視線を集中させてました。 見られてることに気づいて、着替えた方がいいかなとも思いましたが、おもむろに下着やら服やらを出して、着替えるのもなぁと思い、とりあえずそのままでいることにしました。
ただ私は見られたい願望というか、見られることに興奮してしまう体質なので、話をしながらも、見られてるだけで少し感じてしまったというか、少しずつ濡れてくるのが自分でもわかりました。
最初はまずいなぁと思っていたんですが、だんだんとエッチな気持ちが湧いてきて、もっと見られたいと思いはじめました…。
SEXしたいというわけではなかったんですが、見られたいという気持ちがどんどんエスカレートしてきて、お湯を湧かしに行った時に、義兄に気づかれないように自分で乳首をいじって、クッキリたってるのがわかるようにしてみたり、キャミワンピの裾をひっぱって谷間が見えるようにしたりしました。
その頃には、最初はチラチラ見る程度だった義兄も、見ることに夢中になっている感じでした。
その視線が余計に私をエスカレートさせてしまって、今度はワンピの後ろの裾をおしりの割れ目にはさんでノーパンだというのがわかるようにおしりを突き出して物を探すフリをしてしまいました。
その瞬間、義兄が「ぁ…」という声を漏らしたので、後ろを向いていながらも、見られてることがはっきりわかりました。
...

category
未分類
tag
吉川あいみフェチ体験
tag
吉川あいみ
フェチ体験

Comment