2ntブログ

[ #●●の体験 ]総務部の可愛い女の子、22歳処女との体験談[ #有村千佳 ]

tag:有村千佳●●の体験

総務のK子の報告をします。

K子は当時22歳で見た目もスタイルも悪くありません。
なのに実は処女でした。

会社の飲み会で徐々に仲良くなりました。
そして、ある日のバーベキューの帰りに車で送ったのですが、車内でやたら僕の女性関係を聞いてきました。

「何人ぐらいとした?」
「処女は経験ある?」
「痛がってた?」

僕は質問の内容を不思議に思い

「そんなの自分も経験したからわかるやろ!まさか処女って言うなよ!」
というと

K子「・・・処女やねん・・・」

僕は狐につままれた感じで
「何で?今まで彼氏は?」いろいろ聞きました。
K子が言うには、今まで3人と付き合ったが、いずれも失敗だそうです。
緊張で力が入りすぎなのか上手く入らないそうです。
しかも、その事で彼氏は怒り、●●に入れようとしたりで恐怖症になってるそうです。

でも年齢的にも早く処女を捨てたいらしく、次の彼氏とはそんな思いをしたくないそうです。

...

category
未分類
tag
有村千佳●●の体験
tag
有村千佳
●●の体験

Comment