2ntブログ

[ #学校での体験 ]●●した女に絡まれたのでホテルに連れ込んで寝てる間に中出ししまくった[ #吉沢明歩 ]

tag:吉沢明歩学校での体験

●●した女に絡まれたのでホテルに連れ込んで寝てる間に中出ししまくったエッチ体験談。
数年前、夜遅く会社から帰る時の電車の中のこと。
花の金曜日でこっちは仕事の帰りなのに車内は酔っ払いでいっぱいだった。
黙ってつり革につかまって立っていると、ドスンと足の上に何かが倒れた。
驚いて下を見ると、俺の足の上に女の顔が乗っていて、こっちを見てに●●と笑っている。
さすがに驚いたが良く見るとこの女●●していて目の焦点が合っていない。
20才代前半くらいの女だ。
酔っ払っているので顔が赤くてはれぼったいがけっこう美人。
若いくせに無防備によく飲むよ。
俺は困ったような顔をして「「大丈夫ですか?」と女の体を起きあがらせた。 女は酔って頬が赤くなっていて、顔には薄ら笑いを浮かべている。
...

category
未分類
tag
吉沢明歩学校での体験
tag
吉沢明歩
学校での体験

Comment