2ntブログ

[ #未分類 ]アイと僕との初めてのこと[ #Hitomi ]

tag:Hitomi未分類

20くらいのころ、年下の●●に童貞卒業させてもらったが
そんな話でもOK?
ではちょっとお話しさせていいただきます。
僕が大学時代に住んでいたのは地方の政令指定都市。
写メがまだなかったころなので6年前くらいのことです。当時僕は20歳で童貞だった。
当時PCの掲示板で知り合った女子●●としばらくはPCや携帯のメールで
3ヶ月くらい●●とりをしていた。名前はアイ、高2だという。
最初は他愛もないメールをしていましたがそこは若い男女、だんだんと「彼女はいるの?」からはじまって「Hしたことある?」といった話題になった。
どうやらアイは半年ほど前に数回ほどHをしたことがあるそうで、
相手はすでに分かれた高校の先輩らしい。
...

category
未分類
tag
Hitomi未分類
tag
Hitomi
未分類

Comment