2ntブログ

[ #未分類 ]吹奏楽部の●●と[ #波多野結衣 ]

tag:波多野結衣未分類

高校時代合唱部に所属していて、卒業後はコーチとして週1回程度(大学との兼ね合いもあって不定)、指導をしにいっていた。
私立と言うこともあり施設は充実していて、合唱部が使う音楽室小(といっても普通の音楽室並で40人入っても余裕)と隣に吹奏楽部が使う音楽室大、その通路の間に音楽教員室があるといったかんじだ。
元々先生方は俺に信頼もあったし,コーチにも慣れてきた5月末には先生は練習後6時頃には帰り、最終下校の7時は俺が確認というかんじになっていた。
6月頭、下校確認をしていると見慣れない子にいきなり「合唱部のコーチの先生ですよね。よかったら連絡ください。あ、吹部の西濱夢芽(仮名)と申します。」
と言われメアドと名前が書いた紙を渡された。   恥ずかしそうに小走りで少し離れた所にいた吹奏楽部仲間と思われるところに行った。
下校確認をして帰りのバス(学校~最寄駅)の
車内で早速メールをしてみた。
するとすぐに返信があり何日かメールが続き,
高2の吹奏楽部であることや、俺の最寄駅の2つ先に
住んでいることなどがわかった。
メールで告白的なこともされたが
「生徒とコーチだし,まだ出会って日も浅い」
的な理由で流してしまった。

次に高校に行ったのは丁度1週間後で,
また下校確認のときに夢芽ちゃんがいて今回は1人なようだ。

一緒に帰りたいとのことだったので,俺も嫌いではなかったし
駅も近いので承諾し,一緒に帰った。
先週は一瞬見ただけだったが,ゆっくり見てみると
思っていた以上にかわいい。

背は160cmくらいで小柄な体型で清楚。
比較的好みな感じではあった。
学校からはバス10分、電車20分(夢芽ちゃんは+5分)程度だが,
電車は帰宅ラッシュで結構混んでいる。
その日も結構混んでいて,乗ると夢芽ちゃんは俺の腕に掴まってきた。
清楚でかわいらしい容姿に反した積極性だと驚くと共に
小振りな胸が腕に当たるので不覚にも興奮してしまった。

何度かこんなかんじで一緒に帰り高校は7月頭に、
大学は7月末にテストなので,
6月末の練習~8月前高校に行かなくなる。

その前の最後の練習後も一緒に帰り
俺が最寄駅で降りようとすると,
夢芽ちゃんも一緒に降りて
「先生ともう少し一緒にいたいな」と言った。

一緒に降りて駅前のマックで30分くらい話して,
あまり遅くなるとまずいので改札まで送ると抱きついてきた。
俺もすぐに抱きしめる。夢芽ちゃんが
俺を見上げると口にキスをしてしまった。

夢芽ちゃんは恥ずかしそうに
「ありがとうございます。」と言って改札に向かっていった。

高校のテストが終わった7月中旬に
デートしたいと夢芽ちゃんから
メールが来てデートすることになった。

...

category
未分類
tag
波多野結衣未分類
tag
波多野結衣
未分類

Comment