2ntブログ

[ #その他体験 ]熟女介護士[ #古川いおり ]

tag:古川いおりその他体験

俺は介護施設で事務長をしています。
多くは中年のヘルパーとお年寄りばかりでときめくことはほとんどありません。
その中で50歳のヘルパーのFさんは身長も150ちょっと位で肥り気味で日本人特有のお尻が大きなアンバランスな体格で決して美人の部類ではなく、大人しいおばさんです。
俺は45歳の妻帯者です。
仕事柄、話はよくしています。そんな時、仕事が夜9時頃までかかり、終わる頃は2人だけになりました。
「今日は本当に疲れたね。すぐ帰らないといけないの?」と聞くとFさんは「夫が帰るのはいつも12時頃だから帰ってもしばらくはテレビを見ているだけです」と言うので、途中でコンビニで2人分のサンドイッチとジュースを買って、夜の河川敷きの公園までそれぞれの車に乗って行きました。
Fさんは軽四輪、俺は8人乗りにワンボックスカーです。
公園の駐車場について、Fさんは俺のワンボックスに来て後ろの座席に2人並んでサンドを食べました。
食べ終わって横を向いてFさんの胸を見ると、着ているセーターの両方の胸の乳首がぽつんと盛り上がっているのを見て、触ってみたい衝動にかられてしまった。
妻はスレンダーな女で裸にしてもほとんど胸のふくらみはない女です。
...

category
未分類
tag
古川いおりその他体験
tag
古川いおり
その他体験

Comment