2ntブログ

[ #会社での体験 ]●●OLを拾った体験談[ #七海なな ]

tag:七海なな会社での体験

彼女は●●状態でした。終電にほど近い時間に女性が一人でフラフラ歩いていました。

年の頃は22~25歳と言ったところ。そそる体とは言えないが、普通体型。
スーツ姿ではあるが、なんだかあどけない感じが抜けない雰囲気を持った子だった。

僕は31歳の男。嫁と子供が眠っているので、ちょっとコンビニに買い出しに行くつもりで外へ出ていた。そこで、駅の方からフラフラと歩いてくる彼女を発見したのだ。

一旦、彼女とすれ違ったのだが、なんとなく下心が芽生え、彼女に話しかけた。
「大丈夫ですか?」

すると、彼女は眠そうな顔を僕に向け、「だいじょ~ぶ、ですぅ。」と、愛嬌のある笑顔で答えた。
思わず僕も笑顔になったが、その途端、ふらついた彼女。僕は、彼女を支える。

「かなり、飲んでますね~。家は近いんですか?」
「あっち。」と、進行方向を指さす。
『いや、距離を聞いたんだけどな…』と、内心では思ったものの、こうなってくると、彼女を放ってはおけなくなってきた。
酔っぱらって夜に歩いていて、声をかけてきた男に笑顔であっけらかんと話すのだ。僕自身、多少の下心があるが、他の犯罪者的な男に捕まったら、まな板の上の鯉である。最近の世の中は物騒である。彼女は駅から歩いていたのだ。そう遠くもないだろう。

そう思った僕は、「とりあえず、送りますよ。はい、つかまって。」と、彼女を支えつつ歩きだす。

「お兄さん。やさし~いですねぇ。」と、若干ロレツがまわっていない口調で話してくる彼女。

「飲むのはいいけど、こんな時間に歩いてると、男に襲われるよ。」
「え~~~。襲われないよ~。お兄さんだったら襲う?」
「僕は襲わないけど、最近、物騒でしょ?」
「そっかぁ~。べんきょ~うになります!」

...

category
未分類
tag
七海なな会社での体験
tag
七海なな
会社での体験

Comment