2ntブログ

[ #その他体験 ]逆ナンしてきた人妻の陽子[ #小澤マリア ]

tag:小澤マリアその他体験

新宿についた俺はアルタの前を避け、○○○○前の青信号を待っていた。
その時何とはなしに対岸の一人の女性と目があった。
彼女はハッとして目をそらした。
カッコは地味だが、目鼻立ちがすっきりした美人だった。

「あんな女と●●てーなーぁ─」
と思っていると青信号になったので渡りはじめた。
彼女は誰か待っているのか渡ってこない。

「ちっ、近くで見てやろうと思ったのに」
俺は自分で近づいていった。
驚いたことに、彼女は俺の方を向いてまるで待っているかのようにしていた。

「やべっ、変な野郎だと思われたかな」

俺はつとめて然り気無く彼女の横を通り過ぎようとした。

「あっ、すみません。」

通り過ぎようとした俺の腕を掴んで彼女が言った。

「あの、もしお暇なら食事に付き合って頂けませんか?」

宗教の勧誘か?俺はちょっと身構えた。
それを察したのか、彼女は笑って、

...

category
未分類
tag
小澤マリアその他体験
tag
小澤マリア
その他体験

Comment