2ntブログ

[ #未分類 ]愛犬次郎と若奥さん[ #蓮実クレア ]

tag:蓮実クレア未分類

1年程前の話になります。
当時、私には2歳年下の友人(マサ君)がいました。
彼とは近所で、車をいじっていると”カッコいいですね”と話しかけて来たのが
キッカケで仲良くなったんです。

マサ君は結婚3年目の32歳、奥さんは28歳だったと思います。
結婚2年を迎えても子供が出来ないので、病院で検査すると旦那の精子が少ないと言うのです。

奥さんは凄い美人で、若干ポッチャリしていましたが、胸も大きく何と言っても色気が半端無いんです。
私が遊びに行っても、凄く感じが良く正直惚れそうでした。

私は34歳になるも独身!実家の援助もあり家を建てたのは5年程前でした。
彼女はいたんですが、結婚までには進展せず別れが訪れました。

そんな矢先、実家の犬が子犬を生んで一匹育てる事になったんです。
ラブラドールで、凄く可愛い犬でした。もちろん家の中で飼い始めたんですが、犬は大きくなるのが早く
半年も過ぎると、大人と変わりない体格です。

名前は次郎!オスです。
ある日、私は次郎のペニスが大きくなり赤い先端が剥き出しになっているのを見たんです。
次郎はペロペロ舐めながら、私を見ていました。
”次郎●●たいのか?”その姿を見ていると、なんだか可愛そうな感じにも思えました。

次郎に近づき、チンチンを撫でるとムクムク大きくなり先端から透明な汁が出始めました。
ふざけた感じで、私が四つん這いになると次郎は私の腰に前足を上げ、腰をクイクイ動かしながら
お尻にチンチンを当てて来るんです。変な気分でしたが、そんな事を数日繰り返していました。

翌日、友人の奥さんが家に来て”これ差入です。実家から送って来たので”と果物をくれたんです。
”お茶でもどうぞ!”と奥さんに上がって貰い話をしていました。

”次郎ちゃん、どうしたの?”と奥さんが次郎に近づきしゃがみ込むと、次郎が咄嗟に奥さんに
抱きつくように乗りかかると、奥さんが驚き四つん這いの格好で頭を抱えていました。

...

category
未分類
tag
蓮実クレア未分類
tag
蓮実クレア
未分類

Comment