2ntブログ

[ #学校での体験 ]隣室の一人暮らしの女 その2[ #七海なな ]

tag:七海なな学校での体験

Tシャツと短パンという部屋着に着替えた彼女は食事の支度をはじめた。スパゲッティとサラダ、それにビール。テレビを見ながら、グイグイとビールを飲んでいる。
けっこうイケルくちらしい。

テレビの音をモロに拾うので、こちらはボリュームを絞る。
目線が合うたびドキッとするが、彼女はテレビを見ているだけなのだ。この様子から、俺が忍び込んだことなど気付いていないことが分かってホッとした。

食事が終わってもベッドサイドに缶ビールを置き、彼女はテレビを見ている。
しばらくすると短パンを脱ぎ、部屋の電気を消した。
画面からの光りに照らされた彼女の姿が妖しい。
音から判断すると、映画を見ているらしい。
11時を過ぎると、リモコンを手にした彼女の姿を最後に、部屋は真っ暗になってしまった。

俺は悩んだ。それというのも、もう少し彼女の私生活を観察したい自分と、今晩にでも彼女の部屋に忍び込んで犯りたい自分がいたからだ。
結局、最初の自分を選んだのは数発抜いた後だったからかもしれない。コンビニへ行って缶酎ハイと弁当を買い、俺も寝ることにした。

翌朝、早起きした俺は、すぐにテレビのスイッチを入れた。枕を抱いて眠る彼女の姿が映し出される。コーヒーを飲みながら、その寝姿に見惚れる。

7時半。目覚ましが鳴った。
体を伸ばす彼女。カメラは彼女の足下にあるので、かなりのローアングル。パンティは普通のデザインのたぶん白か薄い色のもののようだ。
起きあがった彼女はトイレへ。ま、あれだけビールを飲んでいたんだから●●もない(笑)。

ヨーグルトとパンの朝食。そして、洗顔を済ませた彼女はTシャツを脱いでドレッサーに向かった。
人それぞれなんだろうけど、裸で化粧する女っているんだね。
斜め後ろから見える釣り鐘型のバストがメッチャそそるけど、俺が覗いてること知ったらどうなるんだろう?

化粧を終えた彼女は、タンスを開け、あれこれ物色している。
取り出したのはブルー系のシンプルなブラジャー。ドレッサーの前で鏡に映しながら、それを着た。
いよいよ、あれが始まるのかと思ってドキドキしたが、すぐに、その上にノースリーブのブラウスを着てスカートを履いてしまった。

そして、PCの前に座りインターネット(マウスばかり操作してるので、そうなんだろう)をはじめる。他人の生活なんて、見ていて、そう面白いものじゃない。
けど、彼女のそれは、なかなか目が離せないのだ。

...

category
未分類
tag
七海なな学校での体験
tag
七海なな
学校での体験

Comment