2ntブログ

[ #フェチ体験 ]近所の姉妹のお風呂を覗き[ #翔田千里 ]

tag:翔田千里フェチ体験

●●の時、裏に住んでいる同級生の姉と二つ下の妹の入浴を覗いてました。
その家は風呂が母屋とは別になっていて、しかも姉妹が一緒に風呂に入ってたので覗きやすかった。
最初は姉妹の会話を聞くだけで満足していたが、ある日、
「お姉ちゃんオッパイ大きくなってきたね。私も段々膨らんできたよ」
なんて会話が聞こえてきた。 同級の可愛いあの娘の乳が!?と思ったら、もう見たい気持ちが抑え切れなくなり早速覗いてみたが、カーテンが邪魔して見れなかった。
色々、別窓から覗いたりしたが、その日は見れなかった。
次の日は、前もって姉妹が入る時間より前にカーテンをなんとか出来ないかと風呂場に行ってみた。
なにげに窓を引くとスッと開いた。
鍵は付いて無かった。
これはチャンスと思い、不自然にならない程度にカーテンの端を少し捲って、中が見えるようにしておいた。
...

category
未分類
tag
翔田千里フェチ体験
tag
翔田千里
フェチ体験

Comment