2ntブログ

[ #不倫体験 ]先生と教室で[ #麻倉憂 ]

tag:麻倉憂不倫体験

今日は●●のときの話をしたいと思います。
高校の入学式の日、先生に一目ぼれしました。
あきは伝えないといられないタイプなんですが、相手が相手なだけにためらう日々でした。
先生の授業は誰よりも頑張って点数で目立とうと頑張ってたのに、あきの態度は周りにも先生にもバレバレだったらしく、友達のセッティングで放課後に先生と女の子4人くらいで補習するようになりました。
そんなある日。。。
いつもの仲良しメンバーが部活だったりで、あきともう一人と先生、と3人で残ることになりました。
もちろん、もう一人の子もあきの気持ちを知っていたので、キリのいいところで「帰る」と言い出しました。
「なら、あきも・・・」と言ったんですが、教えてもらってた途中だったので、「きちんと教えてもらいなさい」と言われてしまい、仕組まれたかのように、先生と二人きりになってしまいました。
理科系の担当だったので、地学教室で勉強していたんですが、意外に死角になっていて、でも、先生たちは通るし、窓は通りに面していて、車も通るし、向かい側は球場になっていて、野球部が練習していました。そんな中、先生と二人きりなんて怪しまれないかとドキドキでした。
なんか視線を感じて顔を上げると、先生が笑顔で、
...

category
未分類
tag
麻倉憂不倫体験
tag
麻倉憂
不倫体験

Comment