2ntブログ

[ #学校での体験 ]なんかおかしい女[ #佐山愛 ]

tag:佐山愛学校での体験

ようやく7年がかりで地方の三流大を出たけど、まともな就職もない。
住んでるアパートも近々建て替えるってことで、じきに追い出されることになるし。
郵便局で有り金を全部おろし、半ば自暴自棄で旅に出たときのこと。
時間は無限にあるし、心は病んでいても、体は健康そのもの。
金がなくなりゃ肉体労働のバイトでもすりゃいいやなんて考えてた。
目指すは北海道。
別にあてもなかったけど、何となく北に向かいたかったんだよね。
季節は春だし、雪もないだろうし。
茨城からフェリーにのって夜の北海道に初上陸。
歩きとヒッチハイクで左回りに動き、途中短期バイトをしたりして、3週間ほどで○瑛にやってきた。 いままでどおり安宿に入り、コッヘル(鍋)でご飯を炊いて晩飯を作っていた。
...

category
未分類
tag
佐山愛学校での体験
tag
佐山愛
学校での体験

Comment