2ntブログ

[ #その他体験 ]SM地獄[ #及川奈央 ]

tag:及川奈央その他体験

主婦、28歳です。複数相手の不倫から始まり、、、、いろいろなトラブルにあい、、浮気相手の主婦達により地獄を経験しました。
浮気をネタにあるホテルに●●●●呼び出され、そこには見知らぬ4人の女が待機していました。
訳がわからぬまま●●。動けない私を4人の女達がビンタや蹴りなど、さんざんされました。そして、4人の内、一人が携帯で「ねえ、捕まえたわよ。旦那の浮気相手。そうよ、前話したホテルよ。今から来れる。」っと連絡しています。内容から、私がした浮気相手の主婦達による犯行である事はわかりました。「ええ、わかってるわ。一通りの道具もあるわよ。え、浣腸。しつこいわね。持ってきてるわよ。浣腸は 絶対にしたいみたいね。あ、、そうだ。
念の為、薬局でイチジク浣腸、買ってきて。あれのほうが協力かもね。」
その時、私は恐怖で女達の内容に耳を向ける余裕などありませんでした。
そして、浮気相手の主婦、5人が到着しました。「ねえ、あんたよくも浮気なんてしたわね。もうわかると思うけど、今から復讐されるの。ここにいる4人の人は現役の嬢よ。私達が高いお金で雇ったのよ。ハードで長い時間、たっぷりと苛められなさい。浮気なんかよりも過激で刺激が強い遊びを
教えてあげるわ。」
「私達は見学者よ。あんたのみじめビデオを撮って、ばらまいてやるわ。」
ある程度の覚悟は決めていましたが、まさかそんな事、、、体が震えだしました。「ねえ、さっそくはじめましょう。」すると嬢達は私を縛り、赤ちゃんがオシメを変えるような姿にして、さらに腰にまくらを置き、お尻を
突き出す格好にしました。「まず、最初にケツの穴が見たかったのよね。」
...

category
未分類
tag
及川奈央その他体験
tag
及川奈央
その他体験

Comment