2ntブログ

[ #M男体験 ]6人ぐらいの胸チラ(モロ)を見せてもらいました[ #風間ゆみ ]

tag:風間ゆみM男体験

先週末、友人の結婚披露宴に出席しました。
受付とカメラマンを頼まれていて、最初は面倒だなと思ってましたが、受付って最高ですね、初めて知りました。

受付で新婦の友人たちが芳名帳に名前を書くのに、みんな前かがみになって丁寧に記帳するので、胸元の開いた服を着ている新婦の友人の胸チラが見放題でした。
記帳するテーブルがこれまた絶妙な高さなんです。

一人目にかわいくて清楚な顔をして、黒いワンピースに合わせて黒のレースのブラをしている子の胸チラに気づいてから、なんてこったと私は自分の左斜め後方に三脚に立てたビデオカメラを設置しました。
今考えると不審かもしれませんが、胸チラが三度の飯よりも好きな私は必死だったみたいです。ある意味受付の様子も新郎新婦に残してあげたかったしね。

...

category
未分類
tag
風間ゆみM男体験
tag
風間ゆみ
M男体験

Comment