2ntブログ

[ #フェチ体験 ]仲がよかった妹[ #小倉奈々 ]

tag:小倉奈々フェチ体験

妹が、俺と同じクラスのイケメンに告白するつもりらしい。
正直俺はイケメンとも友人だし、なんだか気まずい。そもそも妹は顔かわいくないから●●だろーと思ってた。
しかし実際は告白は成功。妹はイケメンの彼氏を手に入れた。理由を聞いてみる。
妹「だってにーちゃんとイケメンさんって間逆って感じじゃん?なのになんで友達でいられるのかって考えたら…」
俺「ら?」
妹「エッチ系の趣味が合ってるからかなと思って!にーちゃん巨乳好きだし!」
おい何で知ってるんだこいつ。
妹「いくらおかーさんと私が巨乳だからって乳離れできないのはどうかと思うよ??まあこれからは私のカラダはイケメンさんのモノだし、残念でした!」
これまでも妹の体に何かした覚えはまったくない。こいつはあっけらかんとそういうこと言いだすから困る。なまじ二人を知ってる分、想像してしまって。
数ヶ月経ち、妹が泣きついてきた。
...

category
未分類
tag
小倉奈々フェチ体験
tag
小倉奈々
フェチ体験

Comment