2ntブログ

[ #未分類 ]M夫と妻の変態日記 その2[ #風間ゆみ ]

tag:風間ゆみ未分類

「すぐ大きくなって」妻はバスタオルをはだけ、チンポをおっぱいの間に挟み、もみ上げた。やわらかなおっぱいの感触が伝わってくる。じらすようにゆっくりとおっぱいを動かす。「気持ちいいでしょ」

「ああ、すごくいい。パイズリが気持ちいい」
「じゃあ、サービス」そう言って、妻はチンポを軽く口に含んだ。すぐに口を離し、手でチンポの根本を握ったまま、亀頭の部分を舐め始めた。思わず、声が出そうになる。
舐めながら、時々、私の表情を見て、今度は裏側に舌を回す。

「これでいい」
「うん、すぐにいきそうなぐらいいい」本当にすぐにでもいきそうだ。焼酎の効果は全くなかった。

妻は、今度はチンポを口に含み、2、3回じゅるじゅると動かした後、頬をすぼめてススッと吸った。   思わず、妻の頭を掴み、腰を動かすと、「ダメ、パパは動いちゃダメ」と

口の周りを唾液でベタベタにしたまま、命令口調で妻が「動いたらやめるよ。手も離して」妻の言うとおりにした。

手で口周りをぬぐうと、再び、妻は亀頭だけを口に含み、そのまま舌でをこすりつけてきた。射精感をこらえきれず、「いきそうだ、出ちゃう」
妻はやめようとしない。「ホントいきそう、口にでちゃうよ」そう言うと、やっと妻は口を離し、手でチンポをしごいた。

射精後の精液をキャッチするようにバスタオルを下にあてるのを見て、もうこらえきれずに2度目の射精をした。
先程と同様、その間、妻は手の動きを止めないので、刺激が強すぎて痛いぐらいだ。

絞り出すようにしてもうこれ以上出ないのを確認すると、妻はチンポをまた口に含み、思い切り吸った。思わず、声が出た。
「もうダメ。限界や。許してくれ」
ゆっくり妻は口を離し、まっすぐ私の視線を捉えて、ペ●●と舌で自分の唇を舐めた。
「よかった?」
演技9割としても、こんな淫らな妻を見たことがなかった私はうなずく他なかった。

私はパンツを履き、Tシャツを着た。妻も同じような格好だ。
私は先程の焼酎、妻は、今度はグレープフルーツ酎ハイを飲んでいた。

...

category
未分類
tag
風間ゆみ未分類
tag
風間ゆみ
未分類

Comment