2ntブログ

[ #不倫体験 ]学校でヤンキー女達のおもちゃにされた[ #春菜はな ]

tag:春菜はな不倫体験

僕は人見知りってゆうか、対人でちょっとおどおどしたところがあって、いじめとかはなかったのですが、親しい友人以外は話することもなくて、ごくかぎられたグループの中でだけ楽しい時間をすごしていました。

見た目で暗い感じとかでは無かったので、おとなしい奴くらいの印象だったと思います。
仲良しグループは僕以外に男子3人女子4人で、放課後教室で話したり、休日に遊びにいったりしてました。

夏休み前のある日の放課後、トイレに行こうとしたら、女子トイレにヤンキー3年生3人と一緒に入る仲間の一人の女子N子が見えました。
不思議な組み合わせだったので、ちょっと気にしつつも僕は男子トイレで用をたし、トイレから出たところでN子の悲鳴のような声を聞いてしまいました。

何してるのか気になったんですが、女子トイレの中での出来事なので様子もわからず、でもこのまま立ち去るのもN子が心配で、トイレの外から様子を伺ってました。

午後4時もすぎて周りには誰もいないし、でも相変わらずN子の悲鳴わ聞こえてくるしで、助けに入ろうかとも考えてトイレに入ろうとしたんですが、気の弱い性格だったのでどうすることもできずにトイレの外で立ちつくしていました。

そのとき、女子トイレのドアが開き、ヤンキー先輩の一人が出てきてしまい、僕は見つかってしまいました。

てめえ 何してんだよこんなところで!!!
とすごんできた相手は、ヤンキーながら美人で有名なK理でした。
僕はその迫力にビビリ、でもN子も心配だったので、ちらっと女子トイレの中をみたら、制服を脱がされブラジャー一枚のN子でした。

そのとき手を捕まれ、ちょっとこっち来な!!と、トイレの中に連れ込まれてしまいました。
てめー、のぞいてんじゃねーよ! と足に蹴り一発入れられて、すっかり萎縮してしまった僕でしたが、N子の事が心配で、普段なら絶対につかわない乱暴な言葉で、やめろよ と抵抗しました。

K理は、うるせーんだよ てめー 2年のくせに3年に対してそんな言葉つかってんじゃねーよ!
とすごみをきかせ、顔を平手打ちしてきました。

...

category
未分類
tag
春菜はな不倫体験
tag
春菜はな
不倫体験

Comment