2ntブログ

[ #未分類 ]ドM君をいじめたくてたまらないんですけどw[ #川上奈々美 ]

tag:川上奈々美未分類

221 :おしえて!エロいひと:2010/06/07(月) 23:13:24
S女です。最近してないんで、欲求発散も兼ねて自分の好きな流れ書いてみる。書かせてくれw抵抗するが本能に抗えないM男くんが好きです。

後ろからスッと抱きしめて耳や首筋の匂いを嗅ぐと相手はビクっとなったりして可愛くて好き。んで

「くすぐったいよ」

とか抵抗してきたら

「だっていい匂いなんだもん」

と言ってやめない。そのまま舐めたり軽くかじったりすると相手も堪えながら感じだすから

「気持ちいいの?」

「したくなっちゃった?」

とか聞く。 んで上からゆっくり下の方まで服の上から触る。この時、相手には多少抵抗して欲しい。

...

category
未分類
tag
川上奈々美未分類
tag
川上奈々美
未分類

Comment