2ntブログ

[ #不倫体験 ]子供時代とは違うオチンチンの姿に・・・[ #ほしのあすか ]

tag:ほしのあすか不倫体験

小学6年までは最低でも一週間に2度は同じクラスの男の子や親戚の男の子の可愛いけど大きくとんがっているオチンチンを見ることができました。
おちんちんには不自由しない生活(笑)でした。

もしそのまま中学にいっても同じ男の子にオチンチンを見せてもらったりして●●活もオチンチンに不自由しない生活になっていたと思います。
(でも小学6年の時みたいにオチンチン・ワレメの見せっこ触りっこ●●の見せっこのみで終わらない過激で凄い体験になったんでしょうね(笑))
でも、小学校卒業と同時にかなり遠くに引っ越してしまい中学1年から高校2年生までは一切オチンチンとは無縁の生活になっちゃったの。

他の女の子だってその●●~●●の頃に異性のオチンチンを見たい放題している女の子なんていないと思うので条件は同じなのですが私の場合は●●時代にオチンチンを見たい放題、触りたい放題でしたのでそのギャップ(反動)で他の女の子よりもオチンチンに強い願望がありました。

久し振りに異性のおちんちん(笑)と遭遇できたのは高校3年の5月の連休でした。
いつものように休日返上の練習の朝です。
野球部のマネージャーをまだしていました。
エースピッチャーの選手がまだ起きてきてなかったの。
仮名をA君としておきますね。
(都合上、野球部関係は実名で書けないので)同じ3年生で、A君とは2年間一緒に頑張って来た仲でした。

A君は寮にいたので先生に頼まれて起こしにいきました。
私がA君の部屋に行くとまだ寝てました。
起こしてあげて、「一緒に行こう、みんな心配してるよ」って言ってあげると
「先に行ってて。後で行くから」って言うので
「いいよ。待っててあげる」って答えると
「今、ちょっとフトンから出られない」って言うのでなぜ?って聞くと
「答えられないよ~!」って恥ずかしそうに言うので
「なぜ?教えてよ」って気軽に言ってみたら
「じつは男って、朝、アソコが立っちゃうんだ。立っている間はズボンとか穿くのが大変だしアソコが上を向いているのでトイレも行けないんだ」って答えるので私は、その話を聞いているだけで胸がドキドキ。
心臓が飛び出すんじゃないのかなぁ?って思う位にドキドキしてました。

私が「本当に?まじで?」って言うとフトンをめくってくれたの。
そしたら、A君が穿いているパジャマ?のズボンのアソコの部分が大きく膨らんでいるの。
もう私の思考能力が爆発寸前状態(笑)私が「そんな時は、どうしてるの?」って神をも恐れぬ質問をしちゃったの
A君は「何もしないでいる場合もあるけど自分で刺激して精液を出すと小さくなるのでトイレで一人で精液を出している」って平然と答えるの。
思考能力が混乱している私の身にもなってよ~!って感じですよね。
私は、雑誌や友達の話などで男の子が勃起して、刺激を続けていると精液を出しちゃうって事は知識の上では十分知っていました。
女性の友達と話をしている内容の30%は男の子の話ですから知識だけは豊富でした。

でも一度も見たこともないですしそんな話を男の子とした事なんて一度もなかったのでもう超ドキドキ状態。
しかも目の前にはA君のパジャマのズボンのアソコの部分が大きく膨らんでいて
「あのズボンの中に●●以来見ていない男の子の大きくなったおちんちんが・・・」
なんて思っちゃったらもう私は大パニック(笑)
私は無意識のうちに「見たい」ってポツリと言っちゃったんです。
言った後、「なぜこんな事私は言ってるの!」って言った自分自身にビックリ&恥ずかしいって感じ。
それを聞いたA君は「陽子さんの前で恥ずかしい。見せられないよ」って答えたの。
それはそれでいいんです。
私が無意識に言っちゃった事ですから。
私が「ゴメンなさい。変なこと言っちゃった」って、舌をベーって出して笑いながら言いました。

そしたらA君が
「でも、陽子さんなら見てもいいよ。っていうか、本当の事を言うと、陽子さんに見せたかった。見せてあげる」って言った後に
「本当に見たい?あんまりカワイイ物じゃないし綺麗な物じゃないよ。どうする?」って逆に質問されちゃって
「えー?どうしよう?」って悩んだのですが●●の時に飽きるほど(笑)数人の男の子の性器を見て来た実績(笑)があるので
「大丈夫」って一言答えるとズボンとパンツをスルスル脱いでくれたの。

そしたらパンツの中からポヨヨ~ンってオチンチンが飛び出て来たの。
でも、「あれ?違う」って思ったの。
●●の時に見た男の子の性器って大きく勃起していても先っぽまで皮で包まれていてそれが常識で当たり前の本来の姿だと思ってました。
でもA君のを見ると根元にはヘアーが生えていてその中に灯台みたいにニョキって立っていたんですが先端が少しだけ皮が剥けたように短くなっていてその先っぽからは中身と思われる鮮やかなピンク色の肉みたいのが少しだけ露出していて、「げ、何これ?」って驚いちゃった。
当時は男の子の性器の知識なんて全然乏しかったから本来は外に出てはいけない中の肉が出てきちゃってるんじゃない?って思って、それが痛々しく思えたの。

...

category
未分類
tag
ほしのあすか不倫体験
tag
ほしのあすか
不倫体験

Comment